HAHATOCO CAFE

子育てやママライフ、暮らしのアレコレ

スポンサーリンク

赤ちゃん&子連れたくさん!浦安の大江戸温泉に子連れで行ってきたので感想をまとめてみた

投稿日:2016年2月28日 更新日:

千葉県浦安市と言えば、みんな大好き♡ディズニーリゾートがありますよね!

けど今回行ったのはディズニーリゾートではなく、浦安の温泉、その名も大江戸温泉物語グループの天然温泉、浦安万華鏡。

ディズニーリゾートからも近く、宿泊も出来る浦安万華鏡、日帰りで遊びに行ってきたので早速ご紹介しちゃいますね(*´▽`*)

浦安で天然温泉♪

浦安万華鏡は千葉県浦安市にあります。

ディズニーリゾートからは車で5分程。ディズニーリゾートのパートナーホテル、パーム&ファウンテンテラスホテルの隣にあります。

駐車場完備、電車で行く場合は地下鉄東西線の浦安駅やJR新浦安駅からも無料送迎バスが出ています。

バスは1時間に2便ほど出ていました!電車で行く場合は駅そばから出ている無料送迎バスが楽ちんで便利ですよー!

中に入ると風情ある内装で気分が上がります!

玄関を入ると目の前には大量の提灯がありました!!!

いったいいくつあるんだろう・・・。迫力満点です。

靴を預けて受付をします。

レトロ感満載です☆

MEMO

入館料は
平日*大人1,700円こども(4才以上)700円
土日祝*大人2,000円こども(4才以上)800円

ちーぱすやクレジットカードによっては割引があります。

我が家は夫が持っていた*エポスカードの割引で大人1,000円、こども400円の支払いで済みました!

*エポスカードは丸井の年会費無料のクレジットカード。色々な施設で優待割引だったり、みんな大好き無印良品が丸井の"マルコとマルオの7日間×無印良品週間で最大19%オフになったりと持ってて便利なクレジットカードですよ♪

なお、館内着をレンタルする場合は別料金がかかりますがタオルやシャンプーなどは費用に含まれています。

MEMO

館内には軽食・食堂などが完備されているので、食事の心配もなし!

ラーメン、和食、中華、焼き肉、クレープ屋までありましたよ!!!

お風呂は内湯、露天、水着露天ゾーンと盛りだくさん!

お風呂は内湯(親子限定のお風呂あり)、露天のほか、混浴の水着ゾーンもありました。

水着ゾーンには、子ども用の滑り台があったり、館内着を着たまま足湯が出来る場所もあったりと、家族で一緒にお風呂が楽しめるようになっていました。

けど、温泉に水着を着て入るのはなんだか不思議な光景な感じがしちゃうのは私だけでしょうか(・´з`・)

キッズ広場&マンガコーナーあり

館内には子どもが飽きない様に(!?)キッズ広場が用意してあって、ブロックや絵本、その他遊ぶ道具がたくさん用意してあります。

そしてその横には、大人にうれしいマンガコーナー(*´▽`*)

子どもにはキッズ広場のおもちゃで遊んでもらって、その横で大人はマンガを読んでダラダラ過ごすことが出来ちゃいます。

そのほかにも休憩する部屋があったり、マッサージ(有料)もあったりと、1日いても十分のんびり過ごすことが出来ましたよ^^

まとめます。

宿泊も出来るので、ディズニーリゾートに行く前日や、遊び疲れた夜にそのまま行っても十分満喫できる浦安万華鏡。

我が家は千葉県住まい(真ん中のほう)なので宿泊はないかもしれませんが(^_^.)また機会があったら家族で遊びに行ってみようと思います♪

*基本情報*
浦安万華鏡
住所:千葉県浦安市日の出7-3-12
最寄駅:JR京葉線新浦安駅
営業時間:午前11時~翌朝9時まで
電話番号:047-304-4126
サイト
://www.ooedoonsen.jp/urayasu/

スポンサーリンク

-千葉県, *子連れでお出かけ
-, ,

Copyright© HAHATOCO CAFE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.