HAHATOCO CAFE

子育てやママライフ、暮らしのアレコレ

スポンサーリンク

子どもの便秘対策にオリゴ糖を愛用中!効果抜群『おなか痛ーい』な息子もスッキリ継続中

投稿日:2016年2月10日 更新日:

我が家の息子、時々なんですが『おなか痛ーい』と便秘気味になってしまうことがあるんです。

ご飯だってたくさん食べているし(好き嫌いほとんどなし)、水分もたくさん摂ってはいるんですけどね。

あまりにも苦しそうなときに一度病院に行ったものの処方されたのは『下剤』でした。まぁ、そうですよね、病院だし;つД`)

下剤を使えば確かに効き目はあるんですがねぇ、それはよーく分かっています。だけどね、親としてやっぱり自然なお通じさせてあげたいんです、そうお薬を使うんじゃなくて!

何か良いものないかなー、出来れば成分も安心できるもので効果抜群なモノ!!!

そういえばオリゴ糖だったらお通じにいいんじゃないかなぁ、とふと思いついて(!)楽天でオリゴ糖のレビュー、口コミをチェック。

ちょっと値段が高かったものの、レビューの評価が高かったのと、効果が期待出来そうなオリゴ糖『カイテキオリゴ』を早速お取り寄せ♪

実際飲み始めてからすぐに効果が出て、息子はスッキリを継続中!オリゴ糖、しばらく手放せそうにありません(*´▽`*)

ちなみに楽天ショップ内よりも公式サイトのほうが値段が安かったので公式サイトから注文しましたー!



お腹スッキリを実現させてくれた我が家愛用のオリゴ糖『カイテキオリゴ』

息子の『おなか痛ーい』がなければたぶん知ることもなかった『カイテキオリゴ』のオリゴ糖。

ネット販売のみのオリゴ糖だそうで、口コミで2分に1ヶ(!?)売れているそうです。

オリゴ糖食品市場で全国売上日本一、モンドセレクションは4年連続最高金賞を受賞しているという、なかなかの実力がある(なんか上から目線な言い方になってすみません・・・)オリゴ糖なんです。

MEMO

*全成分はこちら*

・ラフィノース・ミルクオリゴ糖
・乳糖・セロオリゴ糖・ショ糖

効果に関しては個人差があるようですが、早い人だと3日~1週間ほどで効果がみられるそうです。

『カイテキオリゴ』のレビューしちゃいます=3


カイテキオリゴ、楽天内にもお店が出ているんですが、公式サイトのほうがお得にお安く購入出来たので私は公式サイトから注文しました!

公式サイト<<<カイテキオリゴ

ATTENTION

楽天ショップの場合は税別2,838円
公式サイトの場合お試しコースで注文の場合は税別2,554円
お試しコースは1個から10%OFFでお届け。いつでもストップ可能&全額返金保証付き

公式サイトでは

いつでもストップ可能なお試しコース(10%off~)
3か月毎お届けの基本コース(15%off~)
年間購入コース(20%off~)

と3つのコースがあり、申し込みをするコースによって割引率が変わります。

今回私が申し込んだのは1個から【10%OFF】でお届けの、いつでもストップ可能な定期コース。

配送はポスパケット(郵便)を選択し、注文して5日後に自宅に届きました!

リスが可愛いです♡

『カイテキオリゴ』についての説明冊子、会社についての冊子も同封されていました。

肝心の中身はというと・・・

こんな感じでサラッサラです。

指先にとってなめてみても甘さはほとんど感じません。

我が家の息子は4才で1日のオリゴ糖摂取量は2gほど。ヨーグルトに混ぜて摂取するようにしています。

息子の場合はひどい便秘症ではなく、たまーの便秘症だったのでもしかしたら効果が出るのが早かったのかもしれないのですが、摂取して3日ほどでお通じのリズムが整い、毎朝トイレに行っては『出たー!』と喜んでいます(*'ω'*)

ちなみに成人の場合は1日5gを目安に摂取してください、ってことだったんですが、母の私もお腹の調子がイマイチな時に3gほどコーヒーに入れて飲んでいます。

私の場合も便秘ってほどではなく、たまにお腹が張る程度だったのですが、オリゴ糖を摂るようになってからはお腹の張りはほとんど感じなくなりました。

腸がちゃんと活動出来ているのかな(*´▽`*)

まとめます。

オリゴ糖なんてどれも同じなんじゃないのかな?なんて調べた当初は思っていた私。

スーパーで売っている安いオリゴ糖から試そうかな、と思ったこともあったけど、実際に効果が出るのかわからないもの、成分もよくわからないものよりも『カイテキオリゴ』を選択して良かったと思っています。

薬に頼りたくない、自然なお通じを目指したい、そんなときは安心・安全な『カイテキオリゴ』をお助けアイテムとして取り入れてみるのはいかがでしょうか?

きっとすぐにスッキリを実感できるはずです!!!

公式サイトはこちらからどうぞ
<<<カイテキオリゴ

スポンサーリンク

-*育児・子育て, 子どもの便秘対策
-, , , ,

Copyright© HAHATOCO CAFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.